寝っ転がって本が読めるモーテル:Book & Bed Tokyo に行ってきました!

こんにちは!

パーソナルスタイリング修行中のMidoriです。

 

最近学校・仕事で忙しく、たまにはなんにも考えずにぐでーんとしたい…ということで、池袋にあるBook & Bed Tokyoへ行ってきました!

 

暗いバーカウンターのようなレセプションを通りすぎると、そこには大きいソファーの海と、大量の本が!

 f:id:Midori_Tada:20190603162511j:plain

照明も本で作られていて、なんだか夢の中みたいでした。

 

 

蔵書は、ファッション・トラベル雑誌、文庫、エッセイ、写真集など、これまた目的もなくゆったりするのに最適。

 

f:id:Midori_Tada:20190603162514j:plain

私はトラベル誌を読みながら、夏のファッションについて思いを馳せてました。

周りに人がいても、全然気にせずダラダラできる環境って、あんまりないですよね。

 

こもってダラダラ、でも心の旅に出られるいい感じの場所でした。