小顔効果のあるピアス選びは、○○がカギ!顔のタイプから導き出す、あなたにぴったりのピアス♡

こんにちは!パーソナルスタイリストのMidoriです。 先日、アスファルトの照り返しにジリジリ焼かれながら信号待ちをしていたところ、とてもおしゃれなファッションのお姉さんが隣にいて涼しい気持ちになりました。 その方は、クリア素材の大ぶりピアスがと…

それ、部屋着に見えてない?GUのIラインワンピ攻略法

こんにちは!パーソナルスタイリストのMidoriです。 いつのまにかもう8月に入り、秋物の服がちらほら出てきていますが、現実的にはまだまだ暑い…。 「お手頃で着倒せる服が後一着あるといいんだけどなー」と思ったとき、おすすめなのがGUのIラインワンピース…

「ブラウンが似合わない…」トレンドカラーを着こなすには?

こんにちは!パーソナルスタイリストのMidoriです。 今夏のトレンドカラーど真ん中のブラウン、雑誌やお店でよく見かけますね。 大人っぽい抜け感と温かみの両方を叶えてくれるおしゃれな色ですが、実は、似合わない…と悩まれる方が多いんです。 今回は、ブ…

もうおしゃれに迷わない!時短・節約・着回しを叶える「顔タイプ診断」とは?

こんにちは!顔タイプ診断1級診断士Midoriです! 最近はサマーセール時期で、どのショップでも続々お値下げが始まっていますね。 ちょっとお高めブランドに挑戦したり、普段は着ないデザインの服を買ったり、新しい世界に足をふみだせるのがセールのいいと…

寝っ転がって本が読めるモーテル:Book & Bed Tokyo に行ってきました!

こんにちは! パーソナルスタイリング修行中のMidoriです。 最近学校・仕事で忙しく、たまにはなんにも考えずにぐでーんとしたい…ということで、池袋にあるBook & Bed Tokyoへ行ってきました! 暗いバーカウンターのようなレセプションを通りすぎると、そこ…

東仙堂 準備中ののご挨拶。

「自信がなくて好きな服が着られない」 「ワードローブが無難すぎてマンネリ」 「パーソナルカラーや骨格の診断を受けたけど、かえって何をを選べばいいのかわからなくなった」 この記事は、そんなお悩みをお持ちの方に書いています。 改めまして、千葉にて…